Monday, February 09, 2009

42 Feb 9th,2009


ありがたいね。皆さんからたくさんのお祝いのお言葉をいただきました。私事ながら本日、2月9日で42歳になりました。西暦で1967年生まれ。2009年の今から年号だけで見るとかなり昔に感じます。60年代だからね。そしてこの時計は1970年製で30歳のときに親父から譲り受けた物。私と同じくらい時を刻んできている。そしてこれからまた次の世代へと受け継がれていくといいな。これから50歳、60歳とより楽しい人生が送れるように、努力して行きます。たくさんの感謝をお返しできればと思います。今後ともどうぞ宜しく。 // 5歳の甥っ子から電話で「46歳おめでとう」と電話あり、「4歳多いよ」。。。もう一度よく考えて「42歳おめでとう」といいなおしてくれました。思わず「正解」と答えてあげた。ありがとう。