Saturday, February 28, 2009

THANK YOU


毎日たくさんのアクセスで、月間アクセス数が8500件もあり、たくさんの方々に観て読んでいただいた事、本当に感謝しています。今月2月はこれが50回目の投稿です。たくさん書いてきたね。実はこの号で最終回となります。このブログをいつも見ていてくれた皆さん本当にありがとうございました。「毎回楽しみにしてるよ」と声を頂いて、一昨年辺りからは「毎日更新」を目標に精力的に書いてきました。ジャンルにとらわれず情報発信ということで書いてきましたが、たくさんの脱線もありましたね、すみません。。。ちょっと2,3日筆不精になると「ブログサボってるよ!」と電話が入るほど、私にとっては、ありがたいコミュニケーションツールでした。自由気ままに書いていただけでしたので、本当に情報発信できていたのかな。。。そして8年半在籍した「株式会社マシン・エイジ」を本日2月28日退職する事になりました。たくさんの人と出会い、たくさんの経験をさせていただいた事は私にとっての最大の財産であります。33歳で入社し私の30代は人生の大きなターニングポイントになり、全ての皆様に「感謝」の気持ちでいっぱいです。8年半の間の時間はとても貴重な物で、こんなにも充実した時が30代に待っているとは想像もできないほど重要な時間でした。そしてこの縁を大切にし、今後とも変わらなぬいいお付き合いをさせていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。そしてここから新たなSTEPを踏んでいきます。正直これから始まる時間は、楽しみでもある40代です。皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

「ブログは続けてよ」と声も頂き、これは自分も好きだし、続けようかなと。。。
今までと変わらぬスタイルで書いていきます。引き続き宜しく。
http://prayforwaves-headdip.blogspot.com/

Thank you for everyone! "Life is journey"