Friday, February 20, 2009

偶然に「BUBBLE LAMP」


S社のH先輩に誘われて青山の楽食酒「MARU」(漢字で口に員という字を書くのですが、字が出てきません。)そこはB1にあるお店なんですが、B2まで階段がありB1「MARU」の入口上にバブルランプ(シガー)が3連でSMLとサイズ別に上手くペンダントされていた。偶然だけど自社製品にこういう形で会うとなんだか嬉しい。しかもかっこよくセンスよくマッチング。これをここにアレンジした方かなり上手です。そんなちょっとした事ですが、楽しい会のスタートでした。//MARUのオーナーM氏はバリバリの湘南ローカルサーファーです。最高です。 モダニカ福岡のKさんより電話があり解りました「圓」です。

楽食酒「MARU-圓-」:http://www.maru-mayfont.jp/